見出し画像

2024年3月8日(金)お弁当観察日記

久しぶりの長女弁当!
しばらく、お弁当がなかったので作らずでした。

お弁当作らなくてもいい日は、寒くて起きたくないなっていう日は、
6時ぐらいまでのんびり寝ていたいなっていう自分がいました!

今日は、起きたら雪だったので、早朝ウォーキングも行けなかったので、
お弁当作りとヨガをしました。

今日の長女のお弁当。
お弁当作りながら長女と向き合うつもりで3月はお弁当作りの観察日記にしましたが、お弁当ない日が多いかも。。。と、気づいた私。。。

ま、いっか。

最近は、長女のイライラ攻撃を避けるために、あえて話しかけるのをやめてます。。
なんなら、家の中で会わないように気をつけてます。。。

なんじゃそりゃって感じですが・・・・
イライラ攻撃が結構辛い。。。
疲れるので、、、。。

外で頑張るのは良いけど、頑張りすぎないで余力を残して帰ってこれるようになってほしいなと思う母でした。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?