見出し画像

虚無日記 2024/1/29〜2/4

■1/29(月)

・6時前くらいに就寝したが、悪夢にうなされて一旦7時半に起きてしまう。思い返せば土日も仕事のストレスで悪夢見てた気がするし、メンタルに悪影響すぎる。

・先週も仕事忙しいっちゃ忙しかったが、今週はマジでヤバイかもしれん。締切がやべぇ案件が3つ、同時進行の案件を6つ抱えているので、もうめちゃくちゃや。気付いたら0時近くまで労をするハメになり、雑巾のように帰宅。気合でスタレの遺物ガチャと歴戦のみ熟す。


■1/30(火)

・今日も労が忙しく、激しく暴れている。
でも忙しいほうが逆にストレス溜まんねぇんだよな……。
やらなきゃいかんことが常に山積みになってると、そっちにしか意識がいかないから結果的に仕事に対する殺意が抑えめになる。

帰宅後、朝解凍しておいたオーベルジーヌのチーズカレーを食う。そろそろ賞味期限もやばいしね。ビーフカレーと比べると辛さが結構ストレートに伝わってくる。でもこれはうまくチーズが溶けなくて辛さが中和できていないからな気がする。底から焦げたチーズの塊出てきたよ。チーズカレーは冷凍で頼むのに向いてないかも。

・ブルアカ。
無料チケットの期限切れちゃうんで溜まってた100連を回す。

結果はマコトとサキとアツコゲット。
限定アコは引いたらヒナも欲しくなっちゃうし、イロハは恒常だからすり抜け狙えるしで、消去法的にマコトのガチャ回したけど、まぁ出てよかったよ。

サキは元々持ってたけど、アツコは未所持でかつ比較的好きなキャラではあるんで嬉しいね。
100連星3×3ってかなり運いいな。もう星3二倍期間入ってるのか?


■1/31(水)

・精神的にかなりキツかった案件が2つ終わり、ギリギリ心の平穏を取り戻す。

・なんか知らんがケツからめっちゃ血が出た。ここ一年くらいケツから血が出ること多い気がする。怖いねぇ~。

・ブルアカ。水おじガチャ来たから早速ぶん回す。星3は程々に入手できてありがたいんだが、水おじ自体は天井交換するハメになった。


■2/1(木)

・心なしか朝から腹が痛い気がする。ストレスか?
色々と精神的負荷の高い案件を2つ処理出来たとはいえ、他にもやべぇ案件は抱えているし、そもそも日々案件は増え続けるのだから心労は絶えない。

・崩スタ。遺物トンネル2倍もいよいよ今日で終わり。最終日でなんとかクラーラ用の会心胴も出し、ルアンの撃破特攻もサブOPで30.7%到達したので概ね満足。遺物トンネルまた潜るのは開拓5になってからでいいかな。気づけばもう上がりそうだし。今は取り敢えずルアン用にオーナメント掘りしたいけど、こっちも開拓5からのが効率いいんだよな……。素直にクラーラの本体育成でも進めるか……。


■2/2(金)

これ以上はネタバレのリスクが高すぎるので、仕事終わりに劇場版SEEDをキメる。マジで20年待った甲斐はあったな……と思わせる映画だった。映画単体で見るとファウンデーションのカマセ感が強いし、冷静にギャグか? と思うところはあるんだけど、ファン向けのサービス映画としては100点だった。色々語りたいことは多いんだけど、何言ってもネタバレになっちまう。取り敢えずリアルタイム視聴勢なら観たほうがいい。


■2/3(土)

今週もめっちゃ疲労感の強い一週間だったので、昨日割と早めに寝たのに起きるのが15時半とかになってしまった。
一日引きこもってソシャゲやってたら終わった。


■2/4(日)

今日も15時半ぐらいに起きて家に引きこもってソシャゲしてたら終わった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?