見出し画像

京津畑林内作業道作り

4月23日

京津畑の杉林の中へ、ユンボでの作業道作りの続きを行いました。


前回の続きです。
土の切り高が高いので、土を削る分が多く、
その土を道の後ろに薄く重ねながら均す作業を繰り返しました。
ビフォー



アフター
削った土を後ろへ薄く広げ、緩やかな傾斜を持たせるように作っていきました。

途中30cmほどの大きさの石がごろごろと出てきて、すくってユンボのバケットに入れるのに一苦労しました💧


午後からは家の不用品整理をしました。


納屋から出てきた不用品
穴の空いたバケツなど。。

リサイクルセンターへ運び、今日の作業は修了です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?