見出し画像

家の片付け 4日目

9月3日。
終日、これからの我が家の清掃・片付け作業を行いました。

今日はパートナーもリンゴ農家さんの仕事が休みだったので、2人で黙々と作業にとりかかりました。

湿気の臭いが強い部屋のたたみを全て上げてみると、大量のムネアカオオアリが...!!

カサカサカサカサ…と、
音が聞こえるほどの大群にゾッとしつつ、
アリ退治スプレーを使わせていただきました。🙇🏻‍♂️

また、一関市のアプリを駆使しつつ、
燃やせないごみ、プラスチック包装、燃えるごみ、セトモノ、小型家電、とそれぞれの袋に分別しました。

それから、処分する棚や机をバールで解体し、一度に量を運べるよう、コンパクトにまとめ、本日は終了です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?