家の片付け 5日目

9月6日

明日は燃えないごみ収集の日ということで、袋に詰めた小型家電、セトモノ、プラスチック製品、鉄製品を収集場所へ運びました。

沢山の袋になったので、処分できる袋の数の上限があるかもしれないと思い、市役所へ問い合わせてみました。

すると上限はないとのことでしたので、全て収集場所へ、軽バンで2回分の量を運ばせていただきました。


約半分で、結構な量になりました。💦


途中から同協力隊の丸谷ご夫妻も手伝いに来てくださり、箪笥や食器棚を運び出すことができました。

台所の荷物がはけたので、これから天井をはがしていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?