見出し画像

アルミダイカスト製ペグハンマー「アルカナ」クラウドファンディング検討

自社製品第一弾のアルミダイカスト製キャンプ用ペグ「アルペグ」は、販路もなく、クラウドファンディング「マクアケ」で市場調査を兼ねてクラウドファンディングを実施しました。
前回は、たまたまキャンプブームもあり、多くの応援をいただき、活動レポートも多く掲載させていただき大成功でした。ありがとうございました。
現在は、マクアケストアにて販売中です。

クラウドファンディング「マクアケ」にて

マクアケでの活動レポート等の内容は下記URLでご覧ください。
https://www.makuake.com/project/alupeg/

今回の自社製品 第二弾もクラウドファンディングをしていきたいと思います。前回 同様に「マクアケ」にて実施していこうと検討しています。
申請してから準備まで少し時間がかかりますが、実施となりましたら、掲載させていただきます。

アルミダイカスト製ペグハンマー「アルカナ」

また、アルミダイカスト製ペグハンマー「アルカナ」を使用してもらい、レビューをお願いしたいと考えています。
ユーチューバーの方とかにお願いしても面白いのかと思い検討していきたいと思います。