見出し画像

アルミペグハンマー形状検討⑱

形状検討では 3Dデータと3Dプリンター造形品で確認していましたが、3Dデータに色を付けていただきました。データでみるよりもアルミ色でよりいい感じです!
3Dデータに色付けしたものなので、絵に近いですがイメージは感じていただけるかと思います。(少し光沢がありすぎかもしれませんが、、)

3Dデータ(アルミ色)
「アルペグ」とアルミペグハンマー

「アルペグ」も3Dデータです。一緒に置くとサイズ感も伝わりますね。
アルミペグハンマーもカッコイイ!!

「アルミペグ」引抜き3D

現在 金型製作段階に進んでいますが、
次回 試作で使用した 自社製品第一弾 アルミダイカスト製キャンプ用ペグ「アルペグ」の紹介をさせていただきます。
「アルペグ」を知らない人もこの機会にどんなものかみていただけたらと思いますし、キャンプをされる方に紹介していただけると幸いです。


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ