気づかないもの

誰でもない人
誰でもないところ
誰でもない世界
僕はどうしてここにいて
君はどうして傍にいるの
分からないものは知りたくない
知らないものは分かり合いたくない

戸惑って 歪んで くすぶって 変わってしまって
それでも変わらないものがあるって言うなら
君が僕にそれを教えてくれたらいいのに

いつまでそこにいるつもりかい
僕はずっとここにいるよ
傍じゃないけどそれでいいだろ
君が寄り添ってほしいと言ってくれるまで

変わらないもの 変わってしまうもの
気づかないもの 気づけないもの
誰だって一つや二つは持ってる
君がいくら否定したってそれは変わらないんだ

僕らはもう終わったね
君は始まりだと言っていた
今なら僕にもその意味が解る
君が言った言葉はきっと終わらないものを意味してたんだ

くだらないものは終わりにしてしまおう
そして始まりを掴んでしまおう
君と僕と 世界と再生と 始まりと終わりと
いつだって僕らは気づかないだけなんだ

読んでくださってありがとうございます! サポートしていただけたら励みになります!