夜間勤務腐った桃太郎さん(26)

元々夜型で朝弱いからか昼夜逆転生活が長いこと続いてるけど全く苦じゃない。まわりの夜勤労働者たちはできれば昼働きたいなとか眠いとかはやく人間に戻りたいとか言ってる。同じバイト先に夜勤最高とか言ってる完全に人間離れした俺のような超人がいないな。ん?俺はもしかしたら人間じゃないのか?多分違う動物ということで何科の動物ってことくらいは知っておきたいから同じ夜行性の生き物調べてみたらまず目に飛び込んできたのがサソリコウモリゴキブリネズミ。生物会の悪者じゃねえか。つまり俺は悪者科と言うことなんだな。今自分のことが全く誇らしくない。もうちょっと見てみる、アライグマ、かわいい、でも村の畑とか結構荒らすしな、、、やっぱ悪者じゃねえか。フクロウ、死の象徴、悪者じゃねえか。
他ハイエナなど、腰に腐ったきび団子つけてても鬼退治行けそうなメンバーばかり、でもお前らのことは決して悪者にしたくない。つまり俺は腐った桃太郎。とか思ってたらめっちゃかわいい奴いた。そうそれはホタル、俺はオマエと仲良くなりたい。でも俺の尻光らないしな、、、とりあえず6月の勤務中は尻に電球ぶら下げておくわ。
あと会話もしたい、ジーン、ジーンて泣くらしいから先ずはホタル語から練習する、こういうもんは反復練習で体に染み込ませることが重要
ジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーンジーン

ンジ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?