メルボルン

F-1ってたっかい車作って競争させてぶっ壊したり、それを日焼けした元レーサーの車好きが興奮気味に解説してたりたまーに人が死んだり。自分達で金積んで出るアルティメット格闘技?

F-1といえば古臭いけどアイルトン・セナ いやシューマッハではなくセナ、がうなるホンダエンジン、埼玉県和光市、に親戚がいる俺。今でも忘れない幼少期、親父のタンスの中を空けると数枚のF-1ビデオコレクションの中に何故か2枚あるアイルトンセナvsナイジェルマンセルと書かれたビデオ、不思議に思い1枚回すとまさかのエロビデオ、衝撃!!

観てられなかったがなぜかその時もう一枚回してみたいと思ってしまい回す、アイルトンセナvsナイジェルマンセルのモナコgp、道狭!速!うるさ!衝撃!!!

その日から親父が持っていたプレステのF1ゲームにのめり込んだ。衝撃!!!!!!

年月が経ち2022年、今でも急ぐべきとこではT-SQUAREのTRUTHが何故か脳内で再生される、そのせいで時間に余裕がある時は優勝したかのようなガッツポーズしながらのシャンパンファイト完全燃焼状態の気分、て時に人間ってまぁまぁ失敗する

ひらがな習ったから「はまやらわ」の中に全部おさまってて真っ先におもいだせるのがメルボルン

つまりメルボルン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?