First Love 初恋

バイト先の奴がFirst Loveみた?って言ってきたから普段ラブロマンス系を全く観ない俺はいやー、観てないなと気づいたら言ってたんだけどそれに関してはほんとかっこつけてたなって我ながら気づくくらいかっこつけててその『奴』は振る舞いから顔から身体のデカさからなにまで非常にかっこいい、なにの部分には何かしらの何な、勘違いすんな。おまけに最近ハーレーに乗り出してそれでバイト先くるもんだからマジ鬼塚か。て思ったし興奮したそんでスゲー!カッケー!とか言っててちょうど金欠だったから送っていってもらうことにしたんだけど帰りネパール人の店長が域な感じで俺たちのこと送り出してた。いやドラマか。ハーレーの後部座席って車種にもよるかと思うけど意外と後ろ下がりで落ちそうになんのねアレ、登りの坂道とかちょっと怖いけど音とハーレーっていうネーミングで興奮してたのかうおっほほぉ!とかキモい音が俺から出てたんだけどその時奴が言ったのはキモいではなく『大丈夫?足挟んでちゃんと捕まってて、』という優しい言葉。即座に小さい声でうん、、、て言ったけどハーレーの音大きすぎて聞こえてなかった。まあそんな完全に女になってしまった俺は帰ってチェンソーマン観よと思ってネトフリ開いたら目に入ってきたFirst Love初恋。完全に女心になってた俺は無心に見始めてた、てのも気づいて途中でやめてバイク関連の動画見出したら挙げ句の果てにクローズZEROで芹沢がバイクで逃げるシーンとか観てたけどなぜかまた気づいたらFirst Love観てた。因みに次の日がFirst Loveで潰れた。

見終わった後元カノに連絡しようかなとか思ってギリ踏みとどまった後そいえば元相方と満島ひかりを照らし合わせたら元相方はそれぞれ顔がデカすぎてなんの現実味がなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?