見出し画像

ドバイターフG1最新情報

ドバイのメイダン競馬場



⚫️ドバイターフ

(G1・芝1800m・1着賞金3,600,000米ドル)


☆日本勢の最高馬☆

アーモンドアイ(牝4、美浦・国枝栄厩舎)

ヴィブロス(牝6、栗東・友道康夫厩舎)

ディアドラ(牝5、栗東・橋田満厩舎)

が参戦する。



◼️最有力候補と目されている昨年の年度代表馬アーモンドアイは29日朝、ダートコースで調整した。


◼️現地入りして以降、クロス鼻革を装着しての調教も注目を浴びたが、レースにはトレードマークのシャドーロールでの出走となる予定。




【国枝栄調教師のコメント】


いい感じです。

息づかいも良く、状態はいいと思います。

ゲート練習は2回目で、前回ナーバスだったんですが、今回は落ち着いていました。

(少しウェットな)馬場状態についても、気にしていません。

ダートの走りを見てもいいので。

馬体重は474キロくらいです。

ジャパンカップと同じくらいで、いいと思います。

競馬が近づいていることをわかっているよう。

競馬はシャドーロールで、ゲートボーイを付ける。



◼️この馬には期待がかなり寄せられている通り、単勝オッズ1.1倍


まさに日本史上最強の最高牝馬であります。


オグリキャップ、ディープインパクトよりも私個人としては強いと思います。


勝利を期待しましょう!

~おすすめ情報~

投資で資産を形成しましょう!

プロ投資家の戦略的行動
https://note.mu/shouta1177/n/nf576d3928f2c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?