見出し画像

ベロンベロンに酔っての投稿

コロナの中、渋谷でベロンベロンに飲んだ。一軒目は肉バルで、二軒目にオシャレなバーに。申し訳ないがうざ絡みをしてしまっている部分があった。明日になったら忘れているので、反省のため、ここに記す。

仕事で病みかけてて鬱状態だったが、今日の呑みで楽しく酔えた。本当にお酒は偉大である。寄った勢いで今までミニマリストを気取って冷蔵庫を買わなかったが、注文した。この後も抑圧されていた物欲を開放して、スマホやブランド品を買いまくろうと思う。明日シラフになったら後悔すると思うが。

食い過ぎでデブったがそれもまた大事である。やつれていくよりはマシだ。ただ明日はランニングをして少しはカロリーを消化しようと思う。

要するにお酒は偉大である。