見出し画像

背筋、ピーンはいいけど。キーボード、ターンはやめてー(´;Д;`)

パソコンキーボードの打鍵がうるさい人、マジで苦手です。

先日職場で目の前に座っていた同僚に一日に何時間もターンターンタンタンタンされて本当に気が狂いそうになりました。

タンタタター にしたんクリニック
タンタンタンタタンタタン にしタンタン
タンタタタン

このくらい軽快だったらもうこれはこれでいいんですけど。

キーボードをターンする人って実際は打鍵も遅いし、不規則なんですよね。 

こちらからご注意するほどの愛情は持てないので、やっぱり耳栓持っていった方が良いかもなぁ。

ターンおじさんも私もお互い毎日行く職場ではないので、次回勤務する時は被らないといいなぁ。

背筋ピーンは見てて気持ちがいいけど、キーボードターン、エンターターンは不快なのでどうか家だけでやってくれー!

と思ってしまいました💦

追伸:ターンの後軽く机が揺れる、ターンの後何かをゴニョゴニョ言っているというトリプルコンボでした…私は完全にK.O.されてしまいました👊

サポートしていただけたら励みになります!いただいたサポート費は100%記事作成のために使わせていただきます。