見出し画像


毎回もう暫くはいいやって思って描き終わる。

描き終わるまでにゲシュタルト崩壊的なものに毎回陥る。

もっと早く描けたらなぁ。




意味の無いことを狂ったように続けるって好きってことでしょ?



50年後かあ。
私は生きてるかな?
「名前じゃなくて作品だけが残って欲しい」
 何も知らない人が口ずさむ。
運動会で流れて、合唱コンクールで歌って、お遊戯会で踊る。

昔の人でしょ?
まだ生きてるよ。
えー!そんな最近の人なの?

なんて。
その未来を私も見たい。


描き終わったら無性にもくまおうが聴きたくなった。
忘れていたけど、この曲にも月って言葉が入ってたんだ。
感覚が覚えているもんだ。


久々に聴いた。
やっぱり好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?