見出し画像

夕空

 facebookで、夕焼けや空の写真を良く見る。
私も空の写真が大好きだ。
今、住んでいる家も、ベランダから広々とした空が見える。

ありきたりだけど、青空を見ると、晴々した気持ちになる。
美しい夕焼けを見ると、溜め息が出る。
それを友達と共有出来るfacebookは、素敵だな、と思う。

最近、やっとInstagramを始めた。
写真主体と聞いてたので、文章書くのが好きだから、別に……と、思っていた。
でも、友達に見て欲しい写真がたまっていたのと、動画も投稿出来ると知って、私も投稿を始めた。

facebookもInstagramも、頻繁に会えない友達の近況を知れたり、コメント等で会話が出来るのが楽しい。
みんなで、ワイワイ、コメント合戦出来るのもイイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?