見出し画像

【Kindle出版】「prime readingへの招待」が来た!

ついに来た!

こんばんは。
カーボです。

既に何人かの方に同時に来ていますが、
prime readingへの招待が僕にも来ました!

◯ちょっと難解なメール

非常に長くて翻訳文口調で
わかりにくいんですが😅
要約すると、以下の通りです。

・あなたの本をprime readingに招待するよ
・招待した本は6ヶ月間掲載されるよ
 (一年のどこかで)
・対価は1回限りのお金だよ
 (それ以外はナシ)
・Kindle Unlimitedでの購入や読み放題の
 利益は今まで通り発生するよ
・掲載してる本を取り下げたり変なことしないでね

こんな感じですね。

これがお得か!?

という話ですが
メチャクチャ得なはず!
というのが僕の中での結論です。

◯prime readingのメリット

正確な数字は公表してないため
わかりませんが、
prime readingの会員は
Kindle Unlimitedの会員に比べて
段違いに多いです。

そのたくさんの会員に厳選された
1500のタイトルの1つに選ばれたわけです。

Kindle Unlimitedは
13万タイトルくらいですから、
その中で選ばれるということは
かなり名誉ですよね😊

表面上の報酬は一回きりですが、
Amazonが全力で紹介してくれる
広告費だと考えると
メチャクチャ得だということが
わかります。

半年間、
Amazonのprime reading会員に
宣伝する権利って考えると
数万円払ってもおかしくないですが
それを無料、ましてやお金をもらって
やってくれるのでメリットしかないことが
わかります。

prime readingに掲載される日が
楽しみです♪

◯prime reading対象の本はコチラ!

こちらの『9つの断酒メソッド
が選ばれました!

初めて書いた本が選ばれるとは
二重に嬉しいです😆

評判もとても良いので
是非、断酒を考えてる方は
読んでくださいね!

僕もまだまだ断酒続けてます
(500日突破)

では、また明日も良い一日を!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!