見出し画像

【Kindle出版オーディション】二次審査お疲れ様でした!

おはようございます。
カーボです!

コチラの公開二次審査

皆様お疲れ様でした!

公開審査の音源を聴いたんですが、ぐらんさん、いっせいさん、レオンさん、御三方とも受け答えがみんなしっかりしていてビックリしました。

御三方とも人とコミュニケーションを取る仕事をされてるからでしょうか? 僕なんかメッチャしどろもどろになりそう(笑)

音源を聴いた結果、かえって余計に迷うことになりました。
※審査音源は現在はもう非公開になっています。

どの方が合格されても間違いないと思いますので全力で応援します!📣

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!