見出し画像

【Kindle出版】皆様、応援ありがとうございました!【感謝】

皆様に大感謝!

こんばんは。
カーボです。

4日ほど前に販売停止となり、
2日前に復帰した
Kindle Unlimited徹底活用ガイド
ですが、すっかりベストセラーから
落ちてしまいました。

↓販売停止になった経緯などはコチラ(有料記事です)

Amazonの検索の仕組み上、売れ筋の本は
どんどん上位に表示されて売れていき、
一度滑り落ちた本はなかなか上位に
上がりにくい性質があります。

この本も一度は5桁以下の順位から
スタートしています。
かなり健闘していますが、上位の壁が少し厚い…

もう一歩で届かない…

まあ、でも頑張ってる方だと思います!

◯皆様の応援に感謝

今朝、なんとかベストセラーに復帰したいと
こんなツイートをしました。

本当にこういうのはあんまり
好きではないんですが、
いわゆるお願いツイートですね。

それに応えてくださった方の多いこと多いこと…😭

しゅーぞーさん
こう吉さん
やまちゃんさん
こうにゃんさん
ゆうらさん
ないとさん
まきさん
ミツさん
ドヤツエさん
ハミたこさん
まなみんさん
みーさん
すみえさん
やまさん
ささきさん
ゆづるさん
浅見さん
まにゃさん
ういこさん
けんいちさん(ライフコーチ)
けんいちさん(パンダ)
みっつさん
ゆうこさん
ゆきちさん
かじさん
エマさん
光さん
あいさん
のみやさん
ドクターこあらさん
ことりさん
みやびんさん
まえけんさん
スルメさん
石川達之さん
コジコジさん
菱沼航平さん
ツナギビトさん
こゆさん
kuraさん
たはちよさん
エリさん
あゆけいさん
繊細子さん
藤野屋新之助さん
まさしおさん
ことさん
みるくさん
つきかげさん
小田やかたさん

なんと、こんなにも多くの方々に支援して頂きました😭

もはや、ベストセラーとかはどうでもいいですね。

こうやって支援頂けたことが僕の財産です✨

◯まあ、でももう一押し…

まあ、でもよければもう一押しお願いします。
ダウンロードして頂くだけで結構です。
(サンドイッチマンさん風)

では、また今日も「今」を大事にしていきましょう!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!