見出し画像

【Kindle出版】ついにベストセラーの帯が!

こんばんは。
カーボです。

昨日、お伝えしたカテゴリを10個に増やす記事


こちらを実践したところ、
早速ベストセラー1位帯を獲得することが
できました!

この帯嬉しいですよね😄

【ベストセラー1位帯とは】

有料ランキングでカテゴリ別1位
取るとAmazon公式から追加される帯。

売れている、読まれていることの証明になります

本を売るために一番効果的な宣伝文句は
「売れてます!」
ということです。

なので、それをAmazon公式が
言ってくれるこの帯は本当に嬉しい😆

ただ、1位から転落すると
あっという間に引き剥がされます 笑

だからこそ取れた時は
価値がありますね✨

○9冊目進行中

9冊目も原稿的には既に半分くらい
書いています。

今回は編集に凝ろうと思うので
ちょっと先になるかもですが、
来月中旬にはお届けしたいと
思っています!

今後ともよろしくお願いします!

ベストセラー1位の本はコチラ↓
(今はもう違うかも!?)

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!