見出し画像

noteを482日連続投稿した結果…

またもや忘れておりましたーー

こんばんは。
カーボです。

すっかり忘れていた月例報告を行います!

次は500日にしようと思うので
もうすぐですね😊

○月間のビュー数など

今月も良くも悪くも変わらずです。
まあ、ここまで来て変わらないだけで御の字ですね!

無事続けられていることに
満足しています。

◯月間の注目記事

今回も行動習慣が上位にきていますね。
特筆すべきものはありませんが、
ゼロからKindle出版などからも
バランスよく読まれているので
とりあえずは良いかなと。

正直、今は自分の執筆と出版サポートで
だいぶヤバいんですが😅
こういう時こそ良いものが生まれる可能性も
高いのでメゲずに書いていきたいと
思います。

そうそう。
全期間ビュー数の方ですが
「仕事依頼」がついに中田さんのやつを抜いて
トップになりました!

それだけ多くの人に見てもらえるのは
嬉しいですね😊

ここら辺のは大切に育てていきたいです!

まだまだ頑張っていきますので
よろしくお願いします!

では、また明日も良い一日を!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!