見出し画像

【行動習慣】締め言葉を考えよう!

今日もいってらっしゃい!
みたいなやつーー


こんばんは。
カーボです。

◯締め言葉があると良い!

出版サポートをはじめた
りょーちんさんのnoteは
記事の締めの言葉に

きっと良くなる

って書いてあってとても
いいなと思いました。

↑りょーちんさんの記事はコチラ

ホリエモンさんのYouTubeの
「今日もいってらっしゃい!」
も耳に残りますよね。

noterたるもの、
やはりこういうのが
いるのではないかと思いました。

僕も断酒系のTwitterのつぶやきには

今日もノンアルコールライフで!

といれており、
割と気に入ってます(自画自賛)

◯色々考えてみた

要件としては、

・割と前向きな言葉
・耳に残る
・ヘンに宗教じみてない
・時間帯は夜(18時半更新なので)

くらいですかね。
「アシリア神の導きが…」とか
書きはじめたら「どうした!?」
ってなりますからね 笑

軽く1人ブレストすると、

人生、万事順調
・明日はもっと良くなる
・明日がもっとよくなりますように!
・明日も良い一日を!
・明日も良い一日をお過ごしください
・今日も良い一日でした
・明日も最高の一日を
・これからもうまくいく
・スキお願いします!
・スキ、フォローお願いします!
・お読みくださりありがとうございました!
・では、また!

ということで、
1人審査の結果、
コチラに決まりました!


……

では、明日も良い一日を!


です!

簡潔かつ、前向きかつ、
人の幸せを願う、ということで
いうことないかなと。(自画自賛2回目)

しばらくこれでやっていこうと思います。

◯日替わり紹介

断酒に前向きになれる本です。
悩んでる周りの方も読んでくださると
対策がわかるのではないかと思います。

是非、読んでみてください。

では、明日も良い一日を!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!