見出し画像

【Kindle出版】初めての出版サポートの本が出ました!【無料セール中】

こんばんは。カーボです。

以前からお手伝いさせて頂いていたねこしばさんの本がついに出版されました!

↓以前の記事

あれから、ちょうど1ヶ月ですね。
長かったような、あっという間だったようなそんな1ヶ月でした。

既に依頼を受けていたときから原稿はほぼできていましたが、この1ヶ月でかなりブラッシュアップされ、洗練されました。

本当に自信を持って誇らしい気持ちでこの本を送り出すことができます。

今書いてて自然に涙が出てきました😭
感慨深いです。

○本の紹介

本はコチラ↓

本日6月12日の16時〜6月16日の16時まで無料セール中ですので是非お願いします!

この本はこんな方にオススメです。

・ウーバーイーツ配達に興味がある
・女性でやってみたいけど一歩を踏み出せない
・副業で時間の融通の効く仕事を探している
・何か仕事をやってみたいが勇気が湧かない

この本には主婦がウーバーイーツ配達をやるにあたって、注意すべきことや楽しいこと、女性ならではの対策などのノウハウが詰まっております。

基本的には女性向けではありますが男性の方が読んでもとても面白いと思います。

僕が初めて女性がウーバーイーツ配達と聞いたとき「こわくないのかな?」と率直に思ったのですが、そのアンサーやその先の様々なギモンの内容にまで全て答えています。

全く僕のような男には気づかない気配りやケアが満載の本です。

是非、お手にとってお読みください!

○出版サポートする側の方が学びが大きかった

ないとさんが無料コンサルを50人やられていて「コンサルをしている側の方が学びが大きい」とおっしゃっていましたが、僕も今回まさにそれを実感しました。

やってみて初めてわかる客観的視点の持ち方、人にアドバイスをする難しさなど学ぶことが多く、むしろ僕の方がお金を払うべきなんじゃないか、と思うくらいでした。

また、最初の生徒であるねこしばさんが優秀で助かりました。芯が強く、僕が投げる球にも的確に打ち返してもらい、自分で吸収して成長されたように思います。

ねこしばさん、本当にありがとうございます😊

というわけで既に無料セールが始まっています!
6月16日の16時まで無料ですのでよろしくお願いします!

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!