見出し画像

はじめまして

弓と申します
ゆみ でも きゅう でも
どちらでも です
呼んでいただけるなら
お好きなように呼んでください

北関東住まい
40歳
元美容人

乳がんになりました

記録として
ブログでまとめて行きたい と

てか note はブログでは無い?
の?

とりあえず手を出してしまったので
やれるだけやろうかと

今 抗がん剤治療中です

具合悪い日はもちろん更新できません

正直 自分の寿命が今は分からなくて

多分もう少し治療していくと

知りたくなくとも

知ってしまうのかな?

告知後の今
生きる意味分からないです...


誰かを嫌な気持ちにさせるつもりは
全くないです
ですが
私が素直に言葉にする事で
見てくれた方が嫌な気持ちに
なってしまったらごめんなさい

そして
素直に吐き出させて欲しいと
思ってます

こんなつまらない人間の話
お時間がある時に
暇つぶしに
良かったらお付き合いください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?