見出し画像

3.23

気持ちの昂りをそのまま書いてるので拙い文章でもご了承。

『1人医療福祉大学』を観に行って来ました〜!会場駅近らしいから秒でたどりつけるだろーなって高くくってたら見事迷子になりました。駅から4分!って書いてあんのにかかった時間は25分。計画性あるヲタクだったから余裕持って駅ついててよかった…安堵。

会場に入ったら整番確認→予約してたチェキ代金払う→入場って感じ。チェキは兄弟のおふたりのと紅葉さんのを何枚か買った。やっぱもっと買えば良かったなって今になって思ってる。欲を言えば上限まで行きたかったな〜。チェキ500円安すぎて知った時息が出来なかった。このお金が推しに還元されて、推しが食料を買い、血肉となるのかって思ったら貢ぎ欲ドバドバ。ドーパミンタイム。ヲタクちょろすぎ〜どんどん貢がせてクレメンス✊君たちの幸せのためにおいらバイトしてんだ〜!!!

シノブさんは神保町の前説で知って、気になっていたので観れて嬉しかった。もうめちゃめちゃ最高。一生笑ってます。帰ってる途中で思い出してにまにましちゃう。電車の中でそんな人がいたら多分私です。

前説の時のシノブさん

兄弟の漫才は独特の世界観があってほんとにだいすき。数少ない友人にゴリ押しでプレゼンしちゃうくらいにはすき。全人類兄弟がすきにな〜れ(∩^o^)⊃━✨️本当に魅力的なので知らないよ〜って方は是非YouTubeでみてみてください。後悔しないと思います。するとしたらもっと早く知りたかった…っていう後悔かもね。

お友達同士でライブ来ている方たちが何組かいらっしゃってて、携帯いじりながらいいなぁって思ってました。まじで毎回ぼっち参戦だし、お笑い好きな友人ゼロなので感想言い合えるの羨ましすぎる…他界隈の友達しかおらん。

笑って満たされたらお腹空いてきた。松屋のチーズカレー食べて、眠りにつこうと思います。お笑い観に行ったあと、ワクワクした素敵な気分のまま寝るのがすき。楽しい夢が見れそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?