お父さんごめんね

乳がんの結果を受け、大きな病院に転院しました。

CT、MRI、骨シンチ…転移がないか隈なく検査します。
もうね、待ち時間含めると、1日がかりなので本当に疲れる!もちろん会社も休み取らなきゃいけないし…

そして1週間後の結果報告。
今回は父と母が同席しました。
結果は転移なし!!
家族でホッと一安心。大喜びでした。

その後は何故かディズニーランドの某VIPルームでパレード見ながらディナーしました(笑)
呑気なものです。

うちは祖母も叔母2人も乳がんで亡くなっているので、親は気が気でないようで。特に父親は離れて暮らしていて、現状が把握できないし、相談できる相手もおらず、後で聞いた話によると、仕事の合間に泣いていたようです。

本当に親不孝な娘だなぁ。
なんとしても、長生きして、老後の面倒見てあげたいと改めて思いました。

つづく

#乳がん
#乳癌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?