芸能人は歯が命

綺麗な歯を手に入れる為に色々試してみてベストだったこと_オトコ磨きマガジン11月号

こんばんわ、くすおです。

 オトコ磨きラボ発のマガジン11月号第4弾です。
 前回の記事でオーラルケアの大切さについて書いたのですが有難い事に大変な反響がありました。嬉しい限りです。もし口臭への関心が低いなという方がいらっしゃいましたら是非お読み頂ければと。マガジンを購入すれば本記事とセット(さらにゴッホさんの2記事も追加です)でお読みいただけます。

 さて、今回の記事は少し似ていますが同じ口周りでも歯そのものについて僕なりに色々と試してきて得た見解と辿り着いた答えを書きたいと思います。歯並びや歯の色についてですね。

皆さんは歯を大切にしていますか?

見られる歯を意識していますか?

巷ではスト値を上げろ!(ルックスを上げること)と叫ばれていますが、その声を聞いていると肌質や体型、ファッションなどと並んで歯に関してのものが多いですね。皆さんがおっしゃる通りスト値を上げるにはどれも本当に大切で何1つ欠かせることはできないと思っています。

 しかし、この中で”何が1番改善しやすいか”を考えて見ると実は歯値(歯を綺麗にすること)だという事に気づくと思います。


 肌質は先天的な体質もあるでしょうし自分に合ったスキンケアを見つけることも大切です。

 体型は誰もがご存知の通り食生活の見直し、そして適度な運動とトレーニングが欠かせません。欲に負けないライフスタイルの確立が必須ですね(個人的には1番簡単だと思っていますが)。

 ファッションについては本当に難しい。体型や身長、顔の特徴やうけたい女性によっても異なってくる。ハイブランドだとカッコいいとは限りませんし、自分はカッコいいと思っていても女子からはダサいと思われていたり。まぁ要するにファッションとはマスターベーションなんですよね。

 そんな中でです。実はやりようによっては誰でも簡単に歯値をマックスまで上げる事ができます。歯値がマックスになればぶっちゃけスト値の30点(100点満点)はゲットできます。30点のスコアで他の項目がアベレージ弱だとしても合計50点のオトコです。見た目に限って言えばそこそこ足切りされないレベルになるのではないでしょうか?(足切りされないレベルってのがリアルですね)

それではいきます。

綺麗な歯並びを手に入れることで得られる5つのメリット

 まずは歯並びを整えることで得られるメリットをまとめてみました。

コンプレックスから解放される

 歯並びを整えることで得られるもっとも大きなメリットはコンプレックスからの解放ではないでしょうか。歯並びが悪いというコンプレックスから解放され、ストレスが解消することです。
 まぁこの部分は自身の歯並びへの意識が高くならないと気付けない面もありますが。

 「人の目を気にすることなく自然な笑顔でいられる」「考え方が前向きになった」「何事にも積極的に取り組めるようになった」など、性格や考え方にプラスの影響を及ぼすこともあります。

ここから先は

7,376字
この記事のみ ¥ 250

美女ナンパとQOLを上げるライフハックを中心にオトコ磨きに関する記事を書いてます。 いただいたサポートは執筆活動の源泉費として使わせて頂きます!