見出し画像

今週の運勢「いいことって何」#367

<1987年(昭和62年)に書いた息子(小4)娘(小2)への連絡ノート>

🔶1月21日~22日 🔹今週の運勢です🔹(「ザ・ファミリー」から)

➀お父さん(4月14日)「おひつじ座」24日にいいことある。いいことって何かな②お母さん(10月4日)「てんびん座」23日にお金がすぐなくなる。気をつけてね③S吾(9月16日)「おとめ座」金曜日(23日)は健康に注意する。風邪ひいたらダメ④Y希(7月4日)「かに座」25日にお金が入る。本当かい。

三浦裁判が東京地方裁判所でありました。16回目なのでだいぶ慣れました。でも、仕事量は同じなので疲れがたまるばかり。詳しくは書きませんが、精神的にも肉体的にもダメージが大きいです。お父さんの愚痴って、S吾もY希もあまり聞きたくないよね。

「午前6時30分に起こして」と言ったのに、だれも起こしてくれないなんて冷たいなあ。Y希はお母さんからの電話に出ようとしなかったです。「連絡ノート」面白くない。ゴメン、眠たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?