見出し画像

傘わっしょいさん、どうしていますか

どなたか、傘わっしょいさんの近況を教えてくれませんか。8月28日の投稿を最後にお休み中です。コメントに返信せず代わりにスキ一つ。無言の感謝の気持ちが伝わり、何とも言えなかったです。

私はコメントしたことがありません。これまでスキの交換だけでした。作品の内容が理解できないこともありました。「ああだこうだ」と作品の解釈をしあっているコメント欄が参考になりました。

noteから離れて行った人もおります。その人は「離れる理由」を教えてくれました。傘わっしょいさん、お元気ですか。またステキな作品を投稿してください。その日が来るのをお待ちしています。

8日夜は世界卓球をテレビ観戦し、書く時間がなかったです。みなさまの作品を見ている途中で、そういえば最近、傘わっしょいさんの投稿をお見掛けしていませんね、ということでの質問でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?