見出し画像

ピーチクパーチクうるさいんだ#330

<1986年(昭和61年)に書いた息子(小4)娘(小2)への連絡ノート>

🔶12月6日 晴れ 毎日S吾の日記を読んで、感想を「お父さんから」に書いています。ところが4、5日に書くことを忘れていました。気づいた時は「何も書いてないよ」と注意してください。

Y希だったら「お父さん、忘れちゃダメじゃないの」と怒りそう。ピーチクパーチクうるさいんだ。たまにしか日記を書かないのにね。S吾は少しおとなしすぎる。何かあったら遠慮しないでいい。

久しぶりに相撲を見た。よく仕事をする報知新聞(ほうちしんぶん)の人も来ていた。いろいろ話を聞いていたら、その人のお姉さんとお母さんが高校のとき同じクラスということが判明しました。

だんだん寒くなってきた。S吾は1回風邪をひいているから気をつけよう。Y希へ。それではこの辺で、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?