見出し画像

ロス疑惑傍聴券当たり法廷に入る#75

<35年前(昭和60年)に書いた小3の息子、小1の娘への連絡ノート>

🔶12月18日 晴れ 今日は18日です。こんなこと言われなくても分かっているよね。お父さんは19日になって、18日の「連絡ノート」を書いています。昨日は夜遅く帰って来て、疲れていたのですぐ寝ました。

Y希が珍しく日記を書いていました。ちゃんと読んでいますから、心配しないでください。多分、あと1週間も学校に行けば楽しい(?)冬休みです。だから、それまでは風邪をひいたりして学校休まないでね。

ロス疑惑の裁判を見てきました。朝早くから裁判所の前に並んでいたら、傍聴券が当たりました。お父さんは外れましたが、社内で3枚当たったので法廷内に入ることが出来たんです。ラッキーでした。

法廷(写真、録音禁止)には担当記者、絵の上手い人、お父さんが入りました。裁判関連の記事をたくさん書き、仕事が終わったのは深夜の午前1時。なんと17時間勤務でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?