2-22〜new!〜

今日のごはん

朝:
昼:
夜:

おやつ:でけえどら焼き


今日の感想

ニューカマー。
新人さんが合流した。
去年と同じ流れで研修やって終わって今日から。
フレッシュですね。

今日の歩数。
カウントベースで11276歩。
チャリンコ移動分がたぶん500歩くらい(減算)、不携帯移動が600歩くらい(?)(加算)なのでだいたいカウントベースの歩数くらい歩いたんじゃなかろうか。知らんけど。
今日はさくみみ4本聴いた。後編-前後編-前編といった形なので、どこかでこれを前後編2本にしたい。区切り悪いのちょっと嫌。
さくみみは15〜25分/本なので3本に収めるならだいたい60分ちょっと歩けば良い。はみ出した分は音楽聴けば良いだけなんだけど、でもやっぱさくみみ聴きたくなっちゃうから歩く時間の調整したい気がする。
ま、なんとかなるでしょ。
でもやっぱり3本/日がちょうど良いよなと思ってしまうおいらです。


明日の展望

・10000歩
・くし買う


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?