2-16〜平日の真っ昼間〜

今日のごはん

朝:ゆで卵2全粒粉食パン1バナナ
昼:定食
夜:

おやつ:ピノミント、三ツ矢メロンソーダ


今日の感想

外出。
アポとアポの間が割とかなりそこそこめっちゃ空いていたので、桜の名勝とやらに立ち寄ってみたが、平日真っ昼間にも関わらず激混み。
激混み超えてパンパンだった。
さすがに駐車場いくつかあったが、全部有料かつほぼ満車。どこの駐車場に入れようか、みたいな車だらけで道も爆渋滞。とんでもねえことだ。
暇を持て余したご老人の皆様がシャトルバスやら自家用車やらを使ってぞろぞろと訪れているのだろう。と、うちの母が申しておりました。
あとは今週のどこかで雨の予報があって、それで見頃まで来ている桜だと散ってしまうと考えたのでしょう。
あわよくば立ち寄ってやろうなんて考えていたが絶望的に無理だった。
またの機会があればぜひ行きたいとは思った。

本日の歩数。
トータル11396歩。
上出来です。
帰宅して1500歩ほど足りていなかったので、かねてから気になっていたピノミント(実質チョコミント)を買いに出て帰ってきたら↑の数字くらいになってた。
仕事終わりもわざわざチャリンコ押して歩いて帰ってきた。遠回り付き。
頑張った。
まだ4日経過したばかり。え?

ピノのミント味、期待は超えなかった。
でも普通に美味しかった。
でも高かった。
買うところ間違えたかも。


明日の展望

・きんとれ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?