2-24〜ハッピー&アンラッキー〜

今日のごはん

朝:
昼:
夜:

おやつ:串団子、カプリコミニ、クーベルチュール


今日の感想

そういえば最近給料入ってた。
今年度初回。
残念ながら通勤の関係の申請が4月分に間に合わず、無駄にバス代をもらってしまうことになり、その分をほぼ全額来月の給料から天引きする形で返納することになった。悲しい。
今月は額面が普段よりモッコリしていたが、それは一時的なものであるので全く喜べない。悲しい。
あ、でもベア分となんか手当?分が今月じゃなくてたぶん来月以降で入ってくるからその分でなんとか相殺してクレメンスと思っている。
計算が正しければギリプラスなるはず。
ギリプラスって言っても結局2ヶ月の合計金額は変わらなくて貰った金額の偏りが発生しているだけってこと。
とてもハッピーハッピーハッピーとはならない。
申請関係は気をつけようと思った。

ジム、臨時休業。
近くの建物(関係ある建物)が臨時休業となっており、「ほえー」と思っていたところ、ジムがある建物も明かりがついておらず張り紙には「臨時休業」の4文字。
ファッ
せっかく歩いて来たのに?
水曜土曜日曜でいい感じにルーティン?組めたと思ったのに。
悲壮感を背負いながら帰路に着いたのだった。
ちなみに明日も休館だそうで。
どうしましょ。

今日の歩数。
カウントベースで10687歩。
朝のチャリンコ通勤でどれくらいカウントされたかが不明だが、今日は不携帯移動で1000歩くらいは稼いだので実際の歩数も10000歩前後だと思われる。
いよいよ金曜日を以て2週間連続10000歩生活達成が見えて来たが、疲労感が凄い。エグい。
ちゃんとケアして早寝しないと。
どう考えても金曜から土曜にかけての異常な生活が響いている。
リセットかけたい。


明日の展望

・10000歩
・勉強


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?