2-12〜歓迎会たぶんPart1〜

今日のごはん

朝:
昼:社食
夜:飲み会


おやつ:---


今日の感想

仕事は忙しめ。
2週目なのに。
がんばりました。お疲れ様でした。

歓迎会。
部署単独の歓迎会。
どうなることかと思ったが、最初は案の定おじさま同士でくっちゃべっていたが、終盤は普通に普通だった。あくまで普通。めちゃ楽しかったとかではない。
2000円の支出で割と満足すぎるくらい食べ飲みしたのでそこは⭕️。
来週もなんかありそうな予感がしなくもない。

社食、値上げ。
日替わり定食は50円値上げされてた。
先週金曜日は外出していたので全く気付かなかったが、この日は中にいたので社食食べた。
最初、いつも通りワンコインだと思って券売機見てみたら550円の文字。目を疑った。
そうでもしないとやっていけないご時世になってしまったのだろう。世知辛い世の中である。
初回はラーメンとミニ丼。満足度は低め。+50円でクオリティ下がりめなのは解せない。ラーメンは日替わりにしないでもらえると嬉しい。厚揚げ豆腐でいい。
来週はどうなるかな。


明日の展望

・ジム行きたい
・ドラッグストアいきたい
・ガチャガチャ漁りにいきたい


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?