2-19〜祝・一週間〜

今日のごはん

朝:
昼:社食
夜:

おやつ:オレオ、デコポン


今日の感想

仕事、残業しかけたけどパワープレイで帰宅。
月曜でも良いって言われたからそうしたけど、月曜のタスク全部失念した状態でその決断をしてしまった。
ま、仕方ない。
なんとかなる。

今日の歩数。
カウントベースで11215歩。
不携帯移動がだいたい500歩はあると思うので、トータル11700歩は歩いていると思われる。
順調。
そしてこの日でついに一週間10000歩生活を達成した。
あくまでも目標はダイエット(-4kg)なのでまだまだこれは通過点(?)でしかないのだが、これを習慣化させてダイエットを成功させるのが大事だと思うので(既視感)、今後もぜひ頑張っていきたいと思う。
ちなみに、昼休み散歩は全くやっておらず、基本的には退社後の徒歩帰宅withチャリンコと夕食後の散歩で必要歩数の8割強を稼いでいる。
出社時のチャリ走によって余計な歩数カウントがなされている可能性は大いにあるが、それを除外する方法を思いつかないのとスーパーストイックにやり始めると途方もない時間と神経を使って疲れそうなので、一旦はそれ(チャリンコ分)も込みでカウントしている。
何はともあれ、とりあえず一週間お疲れ様自分。
またとりあえず一週間がんばろう自分。


明日の展望

・さくらみる
・皮膚科
・きんとれ
・買い物など
・10000歩
・勉強


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?