執行猶予 残り243日〜おとももち〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:パン×2,ヨーグルト
モンスト

・昼(〜15)
昼食:トンカツ、米、きゅうりの辛子漬け
だらだら

・夕方(〜18)
FP勉強
外出
おとももちと会食

・それ以降
↑継続
帰宅
FP勉強②


今日の感想

朝からモンスト。超絶有意義だった。
禁忌は26以降の階層ほぼ裏やった方が楽ということが判明。
特に28。ラザニーつおい。厳選は同族加撃3と同族加命同族加速のみ紋章なし。テイク3ぐらいで勝てた。

おとももちとは1.5年ぶりくらいに再開。
元気そうだった。いろいろ大変そうだけど頑張れと思った。

数日前からスーパー鼻詰まりマンできちい。
コロではないことを祈りながらベンザブロックと鼻炎スプレーで対処してたら本日午前付で鼻炎スプレーが天寿を全う致しました(液切れ)。ピンチですがベンザブロックに頑張っていただきたいと思います。


明日の展望

ガチャ回しに行く
筋トレ
FP勉強


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?