執行猶予 残り155日〜実は積みゲーに漸近している〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:チキンライス+インスタント味噌汁+プロテイン
掃除
だらだら

・昼(〜15)
だらだら
昼食:チキンライス+チキンステーキ+インスタント味噌汁+キャベツ
だらだら

・夕方(〜18)
だらだら
卒論
採点

・それ以降
夕食:米+チキンステーキ+キャベツ+インスタント味噌汁
ゆる会


おやつ:チョコデニッシュ、お土産


今日の感想

今日は比較的精力的に卒論に手をつけることができた。
あれをああして、これはこうすればいいのかな、あ、これはやらなくて良さそう、これはどうしようか、といった具合(不明)。
とりあえず次の火曜までに核の部分を書いておかないとまずいので(何回目)頑張ろう。
暫く放置していたが、ついに外務員試験の申込日が11/1に迫っている。年内に2級は取れと言われているが受験料ケチりたいマンの私は1発で一種取りたいと考えていたが、どうやら現実的では無さそう。
ということで12月までに二種を一回受けてからそのまま間髪開けずに一種にチャレンジしようと思う。
年内は勉強のラストスパートかしら。
やや積み気味なので頑張らねば。

ユニエアは無事にイベントで目標にしていた上位2万位以内を達成。
1万位以内ならユニジェムが250個ではなく倍の500個だったが、スコアが10万足りなかったので事前にもっと頑張ったり上手くFEVERボーナスが噛み合わないと無理だった。
復帰イベントにしてはなかなか上出来だったのではなかろうか。
次回以降も頑張ります。

モンストはついに周年記念の人気投票ガチャが実装。
結果はメインがジャック組選択でモノノケ少女アルテミスアリス、サブがトップ20組でカマエルのみ。
ラルガメンテ苦手なのでアリスは初ゲで良かった。
サブのカマエルは真ベリアルをボコすのに役に立つので(貸しモン必要なくなって)良。モノノケとアルテミスは不要。
チェンソーコラボが発表されたので詫びオーブ50個はありがたかったが、これくらい渋リザルトならファン玉2個でも良かった。
最近不具合多すぎるのでこれはコラボ前あと3日くらいしかないけど再発しないように対策を講じてほしい。


明日の展望

ウエイト
スイム
買い物
鍋する
卒論


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?