1-39〜何だよぉおもおおお またかよぉおぉぉおおお〜

今日のごはん

朝:米+せんべ汁
昼:弁当
夜:米+味噌汁+つくね焼き鮭もやし

おやつ:コーヒーソーダ、焼き芋


今日の感想

またハンカチ忘れた。
朝礼で隣に立った先輩の胸ポケットにハンカチが入っているのをみてハッとした。5日間連続でハンカチ忘れないで通勤できる週は訪れるのだろうか。
思わずジーク・イェーガーの名セリフ(サブタイトル髭男じゃないよ)が頭をよぎった。
これだけではない。
筋トレの道具も忘れた。
今日は退勤したらすぐ筋トレするぞ、という大きな目的ビッグなモチベーションがあったのに、ハンカチ忘れたことに気付いたのとほぼ同じくらいのタイミングで忘れたことに気付いた。ショック。
せめて、明日は、忘れ物無しで家を出たい。

初めて仕事らしい仕事をした。
ほんの少しだけど、仕事らしい仕事をした。
ようやく社会の歯車として機能させてもらえた感じがした。それでもまだ動いてなくてもなんの差し支えもない歯車であることに変わりはないので、早く独り立ちできるようになりたいとは思うが、そのために係る教育コストとその後のリターンという観点でみると先輩方にはうまみが少ない(皆無)のでこれまた考えもんである。
とりあえず一歩前進。

コーヒーソーダはダメです。
めちゃくちゃマズかったです。
何かの記事で、「コーヒーソーダは失敗作だ。なのに何故タリーズは売ろうとするのか」というのを読んだ(数ヶ月前だったような)。
話題性だけで売ろうとしてる?伊藤園もついに店じまいですか?
話のネタ以外にあれを飲もうと思わない方がヨロシ。まあああいう変なやつ好きな人もいるとは思うけど。


明日の展望

筋トレ
仕事


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?