1-363〜ゴール目前〜

今日のごはん

朝:コメ鶏肉汁プロテイン
昼:べ
夜:コメナムル納豆味噌汁ヒレカツ風もやし

おやつ:大福餅2、デコポン


今日の感想

明日が最後。
年度内最後の仕事。
社会人、一年経つらしい。はえ〜〜〜
そして一年お世話になった先輩方ともお別れ。
今日は先立ってセレモニー?をやった。
今もまだ来週月曜からはあの先輩もあの先輩も出勤してこないんだなという実感もなければ、出勤してこなくなるという環境に対する覚悟もない。
寂しい。
出会いと別れの時期。別れと出会の時期?
去る人がいれば来る人がいる。
最終日、貴重な社会人1年目の締めくくりも含めて色々諸々全部噛み締めて仕事しようと思う。
ワーカホリックかよ。

日本三國にハマった。
昨日アプリで読んでどハマりして既刊4冊全部買ってきた。
週末こそ漫画読む。
運転の練習とメガネ屋も。

今日はたんぱく質摂り損ねた。
明日はオイコス買ってこよう。


明日の展望

・オイコス買う
・ジム行く?何する?


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?