執行猶予 残り230日〜感激〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:タコライス
だらだら

・昼(〜15)
だらだら
だらだら
移動

・夕方(〜18)
昼食(?):ラ
スタジオ地図シネマティックオーケストラ2022

・それ以降
オーケストラ続き
帰宅
夕食:タコライス+梨
ゴミ捨て


今日の感想

勉強できなさそう。マズイ。明日こそは。(何回目)


スタジオ地図のコンサートに行ってきた。
相変わらず物販は余裕こいて行ったところ目当てのトートバッグが売り切れていたし(通販済)長蛇オブ長蛇の列で結局休憩時間にハンドタオルのみ購入。
本編は2部構成で1部がバケモノの子、おおかみこどもの雨と雪、サマーウォーズ。2部が未来のミライ、時をかける少女、竜とそばかすの姫+アンコール。
席はすんごいびっくりするくらい後ろだったけど、全体を通してオーケストラの音響に鳥肌が立ちまくっていた。おおかみこどものコーナーでは、ゲストボーカルでアン・サリーさんが2曲歌唱。泣きそうだった。時かけコーナーでは奥華子さんが1曲のみ歌唱。ん?あれ?おかしいぞ?と思ったところ、竜そばコーナー後にアンコール、からの締めに「ガーネット」。
夏を強く感じることができたし、心が洗われる感覚もあったし、なによりも各作品をこの夏に観返してできるだけ多くの聖地巡礼をしたいと思った。あとやっぱりBlu-ray欲しくなった。買う。


非常に良い夕方だった。


明日の展望

買い物
掃除
就活関連の雑務こなす
さすがに勉強


おわり。


p.s.ここ数日はめちゃくちゃモンストしてて、アゲガチャはシンプルにカスだったし天魔もなんとか20F突破できたくらい。明日からの得Lで厳選頑張ってなんとか巻き返しを図りたい。メダルとかの消費エグいからそこもなんとかしたいトホホ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?