執行猶予 残り289日〜連続投稿途切れて悲しうす〜

今日はとりあえず朝から懇親会。
収穫は特になかったけど、中学の先輩に現役?アイドルがいるトークがあり、都会すげえーと思った午前中。

ちなみにスギちゃん服装指定なしって書いてたからパジャマで出てやったぜぇ。意外と周りは律儀にスーツ着てたぜぇ。ワイルドだろぉ?

昼過ぎに買い物に行った。
ダイエット終わったから比較的なんでも食べられる(維持したいから多少食材は選ぶ)けど、いつもの胸肉に加えて、久々の卵+ネギ豆腐きゅうり味噌とかとかで、どうやら私は料理ができなくなったらしい。
カレー作ろうかと思ってめんどくさい、豚こまナスピーマンで炒め物作ろうかとも思ったけど、めんどくさい。

とりあえず夏の風物詩:きゅうりwith味噌が食べられればそれで良い、ついでに味噌汁も作るか、と思えただけ今日はマシだと思わねばならぬ。


昼食前から夕方にかけては、1年と2ヶ月ぶりにPS4を起動して「ナルティメットストームトリロジー」をプレイ。
最後の記憶は2の最後らへんだったけど、ロードしてみたら3の序盤でやめていた模様。

3はペイン編が終わった後から始まり、今日は2章(第七班が思いがけず再集結を果たすあたり、ダンゾウvsサスケのあたり)から、5章(島亀で授業、ヤマトが拉致されるあたり)までプレイ。

ナルトとクシナの邂逅シーン(出生ヒストリーが明らかになるあたりのストーリー)は思わず目が潤んだ。
最初に読んだ当時は中学3年頃で、感動こそしたが涙を流しかけることはなかった。
齢20を超え、感性が豊かになったのか単に歳をとったせいなのかは分からないが、作品に対する感受性が高まっていて、自分のNARUTOに対する作品愛を実感することができて嬉しくもあり、作品の素晴らしさを感じることができた時間だった。

明日で3はエンディングまでいける気がしなくもないので、やりすぎ注意でマンガの世界を堪能したいと思った。


夜は先輩とご飯。
結果的に飲みに行ったし、2日連続でホルモン食べたし、久しぶりに飲酒したし、ハシゴした。
飲料は合計で5杯か4杯。
2年前なら余裕だった量でも、飲まなくなると耐久値が下がってすぐにふらふらぼわーんとすることを改めて実感。お酒には気をつけよう。忍の三禁にもあるし。


さて今日は飲む気がしたので筋トレをしなかったのですが、デイリー腹筋チャレンジは済んでないしカロリーはオーバー気味な気がするので腹筋だけやりましょう。
下の人うるさかったらごめんなさい。

明日はちゃんとできるかな。
でも犬王観に行きたいな。
マックシェイクは店舗限定かつ期間限定なんだって。

クソが。

ちなみに昨日日付変わる前に書けなかったせいで連続記録が途絶え365日バッジの獲得が不可能に近づきましたさよなら。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?