2-21〜さくみみ〜

今日のごはん

朝:土曜に倣う
昼:つけ麺
夜:

おやつ:オレオ、ぎょにそ、


今日の感想

筋トレ。
脚腕。
朝はしっかり7時台に目が覚めたと思ったら中々起きられず結局10時過ぎに朝食。そして11:30ごろに家出。ジムへ。いつも通り。
トレーニング内容は大きく変わらないが、強いて挙げるなら脚トレと称しているデッドリフトは80キロ9回から90キロ6回にボリュームアップさせた。というのも、会社の先輩の娘さん(たぶんおいらより年上)が100キロでセット組んでるみたいな話を聞いて負けてらんねえなと思ってしまったが運の尽き。90キロだからギリセット組めたけど100はさすがに上げるので精一杯だろうなと思った。
シメは有酸素15分。

つけ麺。
いつもよく行っているラーメン屋が限定のつけ麺出しているとの情報を得て、家で食べる予定を急遽変更して駆けつけた。
待ち時間ほぼなしで入店できたのが奇跡。
着丼して食べてみると、なんとなく前にも食べたことあったような気がしたけど美味しかった。
今日は1200円だったが満足感満腹感ともに非常に高かった。
おいらが求めていたものは満足感だったということが分かった。
満足感高めの食事をしたい。

今日の歩数。
この日はカウントベースで13201歩。
チャリンコで移動した分がだいたい1500歩前後くらいだと思われるので、実際は11500歩くらいだと思われる。
この日も例に漏れず散歩したのだが、遂にオトモのフルワイヤレスイヤホンが到着した(昨日の今日。物流に感謝)。
オトモはDENONの7500円くらいのやつ。使ってみた感想だが、非常に良い。
コードが気にならないのと、スタビライザー(俗に言う"うどん")が着脱しやすさを演出していて素晴らしい。見た目も白ベースにイヤーピースだけ黒で非常に良い。
早速、櫻坂46のFC限定コンテンツの『さくみみ』を聴きながら歩いてみたが、それもまた最高に良い。これまでどうしてもスルーしがちだったコンテンツなので、それを拾うことができて非常に嬉しい。ちなみに現在、#370近くまで来ているので追いつくまでに半年くらいはかかりそう。冬はどうせ徒歩だから、そこで聴けば良いだけ。
週に2本更新ぽいのだが、おいらの消化ペースが3〜4本/日(2本で1回分)くらいなので週に換算すると21〜24本となる。ということは実質20本くらい/週なので、だいたい5ヶ月くらいで聴き終わる(?)はず。聴き終わらなくても良いんだけど。
楽しみが増えて楽しい。
散歩は最近の個人的にヒットチャートの上位コンテンツ。


明日の展望

・勉強
・10000歩


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?