2-25〜要休息〜

今日のごはん

朝:
昼:
夜:

おやつ:ミニカプリコ、串団子


今日の感想

簿記の勉強はしれっと工業簿記に突入。
仕訳少ないから楽ちん。
この調子で勉強できれば4月中にテキスト一周(参考チャプター除く)できそう。
がんばろう。

今日も筋トレいけず。
昨日と同じ理由。
おかげさまで今週は2回しかいけなさそう。
悲しい。

今日の歩数。
カウントベースで10250歩。
不携帯移動がだいたい1000歩くらいはありそうなのでトータルは11000歩ほどかと。
今日は天候の影響もあって往復徒歩。
おかげさまで退勤後の散歩時間がいい意味で短縮されて有意義な夜時間だった。
でもやっぱ朝は汗かくの嫌だからチャリンコがいいよね。
最近は超絶散歩習慣の影響か疲労が抜け切らないような毎日を過ごしているので、今日も早寝します。


明日の展望

・10000歩
・勉強


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?