執行猶予 残り189日〜like a 坂田銀時〜

今日の行動記録

・午前中
遅起き(10:00過ぎ)
朝食:うどん
だらだら

・昼(〜15)
だらだら
昼食:炒飯
おやつ:せんべ

・夕方(〜18)
だらだらだらだら
ちょっと外出

・それ以降
帰宅
モンスト
夕食:炒飯+温キャベジ

おやつ:雪印コーヒー、煎餅、小チョコパフェ的な


今日の感想

朝起きてからビバ頭痛。
たぶんどうせ偏頭痛だと思い、対処法を調べるとカフェインが効くだとか暗くして寝ると良いだとか書いてたので試してみたけど微妙すぎて結局痛み止めを服用。
バイトはギリギリまで粘ったけどたぶん無理そうだったから欠勤連絡。おいどんの5000円ガ、、。
ここ最近の傾向から察するに、スーパー不規則生活をすると体調を崩す体質(になった?)らしいので気をつけないといけないのだろう。2年ほど前はウルトラ夜更かし(3〜4時就寝)してゲームして起きてもピンピンしてたし、日付変更線が我が国を跨いでからもまだ尚飲酒して寝て起きてもケロッとしていたのに今はこの様である。加齢恐ろしい。
そんなこんなで今日は一日銀魂の坂田銀時ばりのローテンションでお送りした。
消費カロリーの少ない生活は楽極まりなかったが、今日は頭痛のオプションが付いていたので怠かった。ギャグ回みたいな生活ならアリかもしれないと思ってしまった。

外出では気分転換と外の新鮮(?)な空気を吸いに出た。
ついでにライブ関係のチケット購入を済ませ、おやつも購入し、帰路で数日ぶりに水溜まりインを達成(裸足サンダルにつき実質無事)。
帰宅途中でリゼロ一番くじが発売日ということを思い出し、引こうか引くまいか、バイトを休んでいるのに引いて良いものか、良くはないだろうだが外出している時点でnothingではないかなどと考えた結果結局3回引いてAEF。正直欲しかったのはBCだったがそこは最近の謎の超強クジ運が上振れすぎたのとバイトを休んだギルティが降りかかった結果だと思うことにした。
豪遊レベルではないのでまた機を見て他のでも良いから豪遊したいと思ったが、一先ず今年のやりたいことリストまた一つクリア。

炒飯に革命が起きた。
今回初めて香味ペーストを使用したところ、パラパラ度合いが段違い、味もバチバチに決まった傑作が出来た。
ノー香味ペーストノー炒飯。味覇も試してみたいけどデカすぎて引っ越すまでに使いきれないと思うんだよなぁ。小さいサイズ探してみよう。


明日の展望

バイト
チケット購入(マスト)
筋トレかスイム


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?