執行猶予 残り246日〜帰省 means 寄生〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:お好み焼きモドキ残り
バイト

・昼(〜15)
昼食:おろし牛めし
帰省準備&出発

・夕方(〜18)
移動ちう
FP勉強

・それ以降
到着即入浴
夕食:実家飯

おやつ:クーリッシュバニラ、オレオ

今日の感想

バイト6連勤終了。
フィットネスクラブのプールの特別レッスン?をやっていて、睡眠時間6時間未満という個人的にはキツめの生活&月火はWスケジュール水はバイト二本立てでそこそこ大変だったけどなんとかなった。
眼球だけやたら疲れている?しんどい?のは塩素水を浴びまくっているせいだと思われるので実家で療養してまたバイトに勤しみたい。

バイト後に松屋で牛めし食べてから帰宅して帰省準備したけどなんだかんだ慌ただしめになってエアコンの電源落とさないで来た疑惑浮上。
さよならおいらの電気代。


眼球疲れすぎてヤヴァイ。
実家では家事ほぼやらないマンになるのでゆっくりしよう。

明日の展望

筋トレ
FP勉強
モンスト厳選


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?