執行猶予 残り195日〜継続は力なり〜

今日の行動記録

・午前中
早起き(6:50)
洗濯
朝食:舞茸ご飯+プロテインドリンク
バイト

・昼(〜15)
バイト
帰宅
買い物がてら帰宅
昼食:チーズ系のパン3つ

・夕方(〜18)
球投げ

・それ以降
夕食:サイゼ(チョリソーハンバーグ+米)
だらだら

おやつ:カフェオレ+ワッフルあんどもあ


今日の感想

100年ぶり(2年ぶりくらい)にボウリング。
3ゲームでハイゲーム(?)100いかないという体たらくで悲しかった。
それよりもストライク0スペア7というパワー及び正確性不足にも悩んだ。
1年生の頃はオールでボウリングしていたし当時は普通にMAX100は超えられるくらいだったしストライクも1ゲームで2つ取れたりしていたので今後強化していきたい。継続は力なりということでしょう。
ちなみに台風付き3連休の中日夕方前に行ったら1時間ちょい待ったのでボウリングはオールしないとタイパ悪の娯楽ということを学んだ(デイタイム初)。

骨伝導イヤホンの音漏れすげえと思った。
電車に乗っていてやけに音楽の音量でかいなイヤホンしろよくそったれが、などと思い音のする方を向くとイヤホン(骨伝導)はしてるけどゴリゴリに音漏れさせているメンがいた。
骨伝導欲しいと思っていた時期はあったが、この一件で絶対いらないと感じた。
インナーイヤー型はそもそも耳に合う合わないがあるしカナル型は閉塞感が強めだしヘッドホンはデカくて目立つし、かといって骨伝導は音漏れしやすい。
製品作りにおいて完璧は難しいのだろうと強く実感した。

おいら住むあたりでも雨が強くなってきた。(執筆現在)
ボウリングと飯から帰ってきて最寄りから自宅まで歩いているとドデカ目水溜まりに入水。萎え。
歩いてるだけでも靴に浸水。萎え萎え。萎えすぎてなえ○○(怒らないで)。
雨は嫌いだがカエルが喜ぶかもしれないと考えるとアリかもしれない。書いている間も強まったり弱まったりラジバンダリ(最近ぶり)。
さっさと過ぎていってくれねえかな。買い物行けないの困るし。


明日の展望

卒論構想
(掃除)
モンスト
筋トレ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?