見出し画像

デエビゴ2.5mg×3=7.5mg

 ベンゾジアゼピン系サイレースをゼロ、デエビゴ2.5mg×2=5mgだけ服用して入眠にチャレンジ、悪夢金縛りオンパレードの様子はすでに報告しました。

 怖い物見たさ?と言うか、デエビゴが中途半端だったのではないか?と勝手に解釈して、昨夜は2.5mg×3錠=合計Max7.5mgだけ服用、ベンゾジアゼピン系サイレースはゼロ!にチャレンジしました。

 飲んで10分もしたら全身に寒気です。暑がりなのに、布団の中で縮こまります。そして始まりました、夢劇場。寒くて固まっているので『金縛り』状態にもなってきました。

 このままでは確実に前回と同じか、それ以上の状態になるのは目に見えてます。なんとかカラダを動かして、サイレース錠を割るのも面倒なので、2mg服用。

 そしたら、あっさりと入眠できました。

 結論デイビゴだけで入眠は不可能。さて、どうするか。精神科医との相談は続きます。

 悪夢を見ながら金縛りになりたければ、いつでも可能になりました。

 画像は、先日ハンググライダーで飛んだ時のもの。曇りでしたが、上昇風が発生していて、飛び立った場所より高く上がって、楽しめました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?