見出し画像

だいぶ形になってきたタスク管理アプリ

お久しぶりになってしまいました。前回の記事で基本機能までしか実装できていなかったアプリも、2週間も開発し続けるとかなり様になってきたのではないかと思っています。いやー、アプリ開発楽しいなぁ!

楽しいけれど、エミュレーター(PC上で動作させるスマホ/仮想マシン的な)では発生しなかったのに実機(手持ちのiPhone11)では発生するバグに遭遇し、爪の甘さを痛感しました。開発はスペックが低いもので進めていった方がいいかもなぁと思いつつ、今回のバグは仮の処理が悪さをしていたので見なかったことにしました。全部できてから考えます…。

ここから先は

1,403字 / 3画像
佐々木正悟、ぞえ、岡野純の3人がそれぞれコラム、日記、漫画作品などを惜しみなく公開していきます。購読すると過去記事もお読みいただけます。

スリーカード

¥500 / 月

作家・心理学ジャーナリストの佐々木正悟、元システムエンジニア漫画家のぞえ、現役会社員兼漫画家の岡野純の3人がお届けする共同マガジンです。 …

いただいたサポートは創作活動の継続にあてさせていただきます