見出し画像

135.やるなら一気に積もらせろ‼️

こんばんは!
國弘です😀
今日は成果を出して行く上で大事な話です!
努力はすれど、ここ大事にしないと成果にならないなと思いました!!
僕も自分磨き中ですが…🤣

雪はどうしたら積もるのか!?

皆さん雪は好きですか?
僕は正直あんまりです😅
ですが、スノーボードは大好きです!
僕は大阪に住んでますが、今年は雪を見かけんかったなと思います!
そんな雪ですが、どうやったら雪って積もりますか?
雪降ったな~と思っても次の日にはからっきし!
なんてことありますよね♪
最近じゃなかなか近場で雪が積もるなんてないですが、北海道なんて行けば、5mとかざらに積もると聞いたことがあります!
これって寒いから積もるのでしょうか?
ある種それも要因ちゃ要因ですが、大事なのは一気に雪が降ることです!一気に降れば雪は積もります!"塵も積もれば山となる"です!

成果を出すなら一気にやること

冒頭成果の話したのになんで雪の話なんてと思ってるあなた🫵ここからが本題です!
察しが良い人は察してると思いますが、雪と一緒で成果も形にするならば一気にやることです!
努力することは大事なことですし、良いことですが、それをだらだらとやってもなかなか成果には繋がらないのです!😧
雪と一緒でなかなか積もらないです!
成果を出すなら、雪が積もるごとく一気にこれでもかとくらい努力することが大事なのです!

まとめ

雪は一気に降るから積もります!
成果を出すにも一気にやることが大事です!
だらだらと努力してもなかなか成果にはなりません!
僕も教訓として!一気に努力して成果出します!!
それではまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?